22日
マンデリンフレンチ飲んだら濃くて良かった。エスプレッソと飲み比べて買うの決めよう。
24日
沢村凛のグァテマラゆらゆら滞在記来た。手に入れられて良かった。
買ったコーヒーでまだ試してないのも何故かガテマラフレンチ。エスプレッソ、マンデリンフレンチと好印象でのガテマラ、美味しいになるのかな?。
25日
それでも、警官は微笑う読んだら面白かった。内容はあまりだったけ構成は良くてテンポ良く読み進められたし作者の博識さも感じ取れたし武本・塩崎のコンビが良かった。2時間ドラマのシリーズ化しそうな感じも受けた。
作者に興味を持って他の作品調べたら2人のシリーズが2作あった。借りて読もう。他の作品も面白そうだ。
東北行き。
コーヒー飲もうと東北道のコンビニ寄ったらスーパーマリオブラザーズの景品付きあってマリオ・ルイージ・ピーチ姫・クッパ・雲に乗ってるの買った。雲に乗ってるのやピーチ姫は珍しいから手に入れられて良かった。
26日
逃亡医読んだけど生い立ちが複雑な人の話しで医者である必要性は無い気がしたし主人公と周りとの関係を説明しただけで終わった気がした。
27日
引き出しの中のラブレター読んでDJの主人公のお父さんからの手紙が良かった。DJ辞めろという理由が娘を思っての事で娘に伝わったのが良かった。主人公を取り巻く周りが近い・うまくいきすぎ・まとめすぎな気がした。漁師の孫までにしとけば良いのにキャバ嬢や服屋の店員・タクシードライバーまではやりすぎな気がした。
28日
そして、警官は奔る借りた。
カフェ食べたけどチョコレートは越えられなかった。
ログインしてコメントを確認・投稿する