日本の民度高いな。今の日本で一番人間性がダメで利己的なのは言うまでもなく老人だろう。もちろんいい老人もいるが、平均的にね。そしてこの低脳な詭弁、自分の年ぐらいわきまえろっつうの。ネトウヨの話で一人ハァハァしても日本の現実は変わらない、次世代の党に票を入れる若者は大体日本が美しい国だと思うバカだからね。何もかも悲しい現実だね、日本は。日本の富は90%が老人が持ってるし、利権の政治で甘い汁を吸ってる。児童買春とかも老人たちが一番やってること。若者が指をくわえる以外なにもできない。
■2歳児をひき逃げした疑い、建設作業員の男を逮捕 京都
(朝日新聞デジタル - 12月28日 18:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3205329
ログインしてコメントを確認・投稿する