じん(友人)が作成した賀茂高校はあったんですが・・・部活でクローズアップしてみました!!
世代を超えて、元〜現役賀茂高校サッカー部員・マネージャーのみなさん集合してくださ〜い☆
途中でやめていても関係ございません♪
そして、サッカー部の友達がいた・いる、恋人がいた・いる、好きな人がいた・いる、応援していた・いる、対戦したことがある他校の人・・etc・・
とにかく!賀茂高校サッカー部に関係していた人も大歓迎☆集合ですよ〜。
ぜひ、活用して人間交流を、そして、サッカー交流をしてください☆
まだ、1月3日の初蹴りはやっている模様〜♪
管理人は、2000年3月に卒業しました。怪我ばっかりで、満足にプレーできませんでしたが、今でもサッカー好きです☆
なんとかまた強くなってもらいたいです。
賀茂高校トピに続きこちらも宜しくお願いします!!
困ったときには