mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆☆mottie☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月26日 14:41更新

【管理人募集のお知らせ】



こん○○は、前管理人よりコミュニティを引き継ぎました、mottieです。

はい、本人です(笑)

いつも応援いただきありがとうございます。



さて、前管理人より“管理人募集”の告知もありましたが、現在このコミュニティは自分が代理で預かっている、宙に浮いた状態となっております。
6月末までに新管理人が決定しないとコミュニティは閉鎖する予定になっておりましたが、せっかくの繋がりを断ち切ってしまうのは偲びないと思い、お預かりしている状況です。



そこで、引き続き管理人を募集いたします。
Live情報、物販関連の告知、その他諸々の情報を更新していただくのが主な内容となりますが、もちろんそれ以外の事、雑談などでも、下にある前管理人が決めた基本事項に沿った範囲内で、自由に運営していただいて結構です。



『我こそは!』



という方は、是非ご一報よろしくお願いします。





--------------------------------------------------
東京で活動中のソロアーティスト「mottie」を応援するコミュです!愛ゆえに(笑)立ち上げてみました!

とはいえ、現在充電中なので、ここも細々と続けていく状態ですf(^ω^;

「もってぃー」という言葉に聞き覚えのある方、東京でのライブを見たことのある方、どんどん参加お願いします!

ここで「アーティスト」欄に「mottie」と入力して検索すると
写真と楽曲が流れます。是非是非聞いてみてくださいハート


http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/


初めましての方はまず、こちらへどうぞ!


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7511733&comm_id=987709


mottie HP 
http://happy.ap.teacup.com/mottie/


mottie 1st mini ALBUM『tietime』CD
ON SALE NOW
¥1,000(TAX IN)
<収録曲>
1.序章
2.戦争
3.おいしいものでも食べに行こう
4.未来
5.貴方


トピ立てはご自由に!と言いたい所ですが、管理人にご一報いただけると助かります。


<お願い>
全てのトピックス及びコメントの内容に対し、このコミュニティや他のユーザーさんにとって不利益、不快、無益、トピック上での議論や言い合い等、管理人に判断された場合、予告無くトピック凍結(コメント禁止)、コメント削除、トピックス削除、IDブロック、強制退会、これら判断を管理人に一任することを承諾したとみなします。また、それらについて管理者および参加者に対して一切の異議や反論、著作権などの法的権利の主張もしないことも承諾したとみなします。堅く書いてしまいましたが、ご協力お願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年6月9日

6531日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!