mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

御手洗さんと石岡君は親友

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月13日 20:38更新

**********************************************

島田荘司先生や御手洗さんのコミュニティはあるのですが、それではちょーっと意味が違う……

“御手洗潔&石岡和己のコンビもの”が特に好き、という方の為に新設してみました。

探偵は助手と一緒にいてこそその魅力が増すのだと主張したい方。
探偵と助手は離れていたってきっと心は通っているはずだと強く信じている方。
探偵と助手のバランスの妙が作品を引き立てているのだと常々考えている方。
探偵と助手の運命の出逢いに涙した経験のある方。

勿論単なるミタライアンやカズミストの方も大歓迎致します。
皆で楽しく御手洗さんと石岡君の魅力について語り合いましょう*^-^*

**********************************************

・御手洗潔&石岡和己という文字を見ているだけで幸せだという方はこちらで遊んでみてはいかがでしょう?
かなり偏りがありますが管理人が作成したクイズ&占いです。

≪御手洗潔シリーズ カルトクイズ≫
http://www.finito-jp.com/members/cgi0001/index.cgi

≪御手洗占星学教室…?≫
http://u-maker.com/251562.html

・それでも“まだ足りない”という方はこちらへも遊びに来て下さいませ。

≪馬車道の名探偵≫
http://luna.suichu-ka.com/b_index.html

・少しでも楽しんでいただけましたら心より幸いに思います。

**********************************************

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 187人

もっと見る

開設日
2006年6月6日

6535日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!