生年月日の全てが全く一緒のコミュティーがなかったので
僭越ながら誕生日のこの日に立ち上げることとしました。
検索した限り見当たらなかったのですが、同じコミュニティが既に存在するという場合は直ちにご連絡ください。そちらに合流します。
思いつきで立ち上げてるので内容は徐々に補充していきます。トップ画像は梅雨入りの時期ということでアジサイですが、もっといいのがあるようでしたらご提案ください。
トピックを立てるのは自由ですが、自己紹介だけは一つに統一しましょう。こちらへお願いします。
http://
とりえあず徐々に人が増えてくといいですね。
困ったときには