mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

統一マダン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月14日 09:54更新

朝鮮半島の統一と平和を求めて、日本の各地で開催しているお祭りです。

公園や学校の校庭など野外会場会場には焼き肉やキムチ、チヂミなどの出店が並びます。

舞台では民族舞踊やサムルノリなどの文化公演を披露。
また、韓国の俳優や在日韓国人アーティストのスペシャル公演などもあります。

韓国文化が好きな方、関心のある方、朝鮮半島の統一やアジアの平和を願う方々、ぜひ一度、お近くの統一マダンに遊びに来てください。

★入場無料!誰でも参加できます。


☆2013年の統一マダン

統一マダン生野
 5月26日(日)大盛況に開催いたしました。ご協力ありがとうございました!

統一マダン神戸
6月2日(日)大盛況に開催いたしました。ご協力ありがとうございました!

統一マダン東京
 7月28日(日)午後4時半〜 日暮里駅前イベント広場
  ※たくさんの方のご来場お待ちしております。
  ※賛同、広告、出店、当日のボランティア等々、募集中です!



☆統一マダンHPはこちら
  http://tongil-madang.korea-htr.org/index.shtml

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2006年5月26日

6545日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!