友達との会話の中で、盛り上がって検索したところ無かったので、作ってみました(^^;)
単に同じ年代の人たちと中々知り合いになれなくなったなぁ〜と思ったことからが、発端です。
人数がそこそこ集まったら、集まって、お互いの好きなバンドさんの事とか話せたら、ステキだな☆と思ってます。
気軽に、登録して行ってください♪
特に、V系とか問いません(^^)
■□■□条件■□■□
◆高学歴である事(4年生大学卒業以上)
◆25歳以上である。
◆男女不問
◇「バンギャ」という言葉の意味がわかる。
◇今でも現役で「バンギャ」である。
◇音楽をこよなく愛してる!
*一応コミュの名目なので◆の3つは絶対条件とさせていただきます。
[管理人現在、携帯中心でmixi見てるため、新規に登録していただけるナイスなお方はできるだけ、ご挨拶トピに足跡残して行っていただけると、大変助かります(><)]
困ったときには