コンビーフの缶詰めを、
くるくる開けるのが好きな人のコミュ。
食べないのに、
開けたいがために買ってしまう人はもちろん、
単にコンビーフを食べるのが好きな人も歓迎。
残念ながら、
特に義務や資格はありません。
共感しあうだけのコミュです。
開設からだいぶ経ちましたが、
コミュ会員を募ったことも、どこかで紹介したことも、
コミュ内でイベントを行ったこともありません。
そして、コミュ会員さんとは、まったく面識はありません。
だけど、こうして、コミュ自体が
生き残ってくれていて、
なんだかとても嬉しかったりしています。
困ったときには