mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SAKU塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年10月22日 00:15更新

■このMIXI
 たのしいパソコンSAKU塾の生徒さん、スタッフのクラブ。パソコンのことはもちろんのこと、仕事のこと、趣味のこと、システムのことなんでも話題にしてください。

■たのしいパソコンSAKU塾(さく塾)
 ★http://www.saku.co.jp を見てください。
 
 大阪市東淀川区にある完全マンツーマンのパソコン教室。趣味から、仕事、そして就職のための資格取得までをサポートします。

 パソコンのたのしさ、便利さを知ってもらい、個人の趣味や仕事そして、会社の経営にプラスになってもらえたらと常に考えています。一人でも多くの方に教室にきてもらいたいです。

 塾長は作山、菅原教室(米虫マネージャ)、駅前教室(北野マネージャ)スタッフ全員で生徒さんをサポートします。

 パソコンサポートも充実。インストラクタ全員は、パソコン整備士の資格を持っています。パソコンのことならなんでもお聞きください。

 システムの開発、ホームページの作成、パソコンの販売、LAN設定など、個人様から企業様まで小回りの効くサポートを行います。

■余談(塾長プロフィール)

 ・大手ソフト会社を9年前脱サラ。SAKU塾を始める。

 ・愛犬に夢中。名前はちゅんちゅけ。
   詳しくは、ブログを見てください。
   http://blogs.yahoo.co.jp/chunchukurin 
   ※yahooブログで、「まけへん」で検索

 ・趣味は、サッカー観戦。
      クラシックギター(山中由美子先生に師事)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年5月18日

6554日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!