mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Camera x Rider

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 22:10更新

 休みの日にはカメラ片手に郊外までふらっとバイクで出かけてしまう。ツーリングのときはカメラを欠かさない。そんな写真とバイクの両方が大好きな人の為のコミュニティーです。

 四季折々の写真スポットの情報や、ツーリング時の写真付のレポートなど、皆さんの情報交換の場になれば良いなぁと思っています。

 写メ/使い捨て/コンパクト/一眼レフ、デジタル/銀塩、素人/プロ、原付/大型、ぜんぜん関係ナシです。お気軽にご参加下さい。

 近場で写真撮られたり、ツーリングに行かれたらどんどんカキコ&写真貼り付けてちゃってくださいね。


※ トピックスを立てる際、過去に同じようなトピックスが無いか確認をお願いします。また書き込む際そのトピックスの趣旨に沿った書き込みをしてください。

※ 写真を添付される際は必ずご自身で撮影された物をお使い下さい。また、写真に映っている、人物、商品、建物、その他等に関しまして、肖像権や著作権等にはご自身の責任においてご配慮願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 312人

もっと見る

開設日
2005年1月16日

7041日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!