玉川学園高等部の2004年度に卒業した連中を中心に結成されたフットサルチーム「High Jinks」のコミュニティーでっす!!!!!!!!!!!!!
基本は連絡版として使おうと思ってますが
もう何でもアリにします☆
おもひで話・こーしたいあーしたい、という希望願望欲望・練習の催促・等々…好き勝手やろうぜぃ
また、このチームに入りたい・見学したいという方もどーぞ☆
そんかわしこのコミュに入ったらHigh Jinksというチームへの一定の愛をよろしく、な。
注:連絡はしっかり読んどけ!!
p.s. トップ画像はかずきが作った!いいだろ〜☆