mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆めざせいい女☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月25日 23:12更新

クローバー管理人より宣伝を希望される方にお願いクローバー

宣伝をOKとするコミュをぜひ活用して欲しいです!!

宣伝トピックは当コミュではNGとしています。

作成されても削除してしまいます。

くりかえして作成された場合は、申し訳ないですが、参加も外してしまいます。
なぜなら、ルールを守ってくれる皆さんで成り立っているコミュニティだからです。

ご理解ください。


「今の自分自身を好きになること」を、もっと参加メンバーに意識していただける場を提供できれば。
外見だけに捉われず、なおかつ外見をもおろそかにしない。
心の中からの「いい女」をめざしていきたいなと思う次第です。

ぴかぴか(新しい)自分にとっての「いい女」とは何かを考えてみてください。

ぴかぴか(新しい)誰かと比べずにあなたがすでに持っている「美」を見つけてください。

ぴかぴか(新しい)そしてあなたが持っている「魅力」を大切にしてください。

==============================

【いい女。】

「いい女だね」
この一言は女のひとだけに使われる褒め言葉。
その言葉は見た目の美しさだけに使われる言葉だけでしょうか?
完璧な美しさを持つ人だけに使われる言葉でしょうか?

違います。

美しさはすべての女性に備わっているはずです。
外から見える部分にも、心の中にも、必ずあなただけが手にした「美」があります。

あなたもその「いい女」の一人です。

花に水をあげないと枯れます。
花に水をあげすぎると根っこが腐ります。
しかし花によっては水をあげすぎないほうがいいものや、水をたくさんあげたほうがいいものがあります。

あなたはあなたという「いい女」です。
あなたという「いい女」をあなたらしく輝かせていきましょう。

【コミュニティに参加できる方】
・「いい女」の一人である、という方
・もっと「いい女」になりたい、という方
・これからも「いい女」であり続けたい、という方
・コミュニティの主旨・基本ルールをご理解いただける方

(※コミュニティの主旨と異なるイベント/トピックの乱立を避けるため、参加の際には管理人の承認プロセスをとっています。)

【自己紹介用トピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17011883&comm_id=87427
(解読不能なギャル文字/小文字の使用は避けましょう)

【トピックの作成】
トピックを立てる際には、一度過去のトピックを見てみましょう。類似トピックがある場合はそのトピックを使ってください。

【このコミュでできないこと】
exclamation誹謗・中傷にあたるコメントの記入。
exclamationコミュの主旨から大きく外れるトピックの作成。
exclamation宣伝行為、メイク・カットモデル募集、等のトピックの作成。




※2010.4.12
・お断りに反するトピックを削除しました。
・コミュニティの説明を一部変更しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17691人

もっと見る

開設日
2005年1月13日

7044日間運営

カテゴリ
その他