mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

デルフィーネ・エラクレア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月18日 20:38更新

LAST EXILEのキャラクター、デルフィーネ様のコミュニティです。
弟のディーオ君のコミュニティがあるのにお姉様のコミュニティが無いなんて!と勢いで作ってしまいました。


美人で高貴で冷酷で残虐で贅沢で高飛車で独善的な独裁者のマエストロ・デルフィーネ様が愛しくてたまりません。
…な人の為のコミュティ。


「デルフィーネが来ると言ったら来るの!」
「素直なディーオが大好きよ」
「もう、しょうのない子…」


※特にこれといった活動方針はありません。


LAST EXILE公式サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/
ラストエグザイル@2ch
http://last-exile2ch.hp.infoseek.co.jp/
(公式サイトにはデルフィーネ様の情報が少ないのでこちらもリンク。2ch嫌いの人はお気をつけて)

関連コミュニティ
LAST EXILE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=50352
ディーオ・エラクレア
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1044335



*****
2010年6月10日
いきなりですが、管理人様不在だったようなので
引き継がせて頂きました。宜しくお願い致します。


2011年10月26日
初代の管理人だったのですがmixi退会してそのままにしていましたすみません。
引き継いで頂いた方がいなくなってしまったようなのでとりあえずまた管理人になってみました。
活動方針的な物は今までと全く変わりませんというか放置状態です。

ファムの回想シーンにでもデルフィーネ様出てきれてくれたらいいなー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 67人

もっと見る

開設日
2005年1月12日

7045日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!