mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松竹梅魅録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月5日 01:50更新

一条ゆかりの数ある代表作のひとつ「有閑倶楽部」に登場するセレブ6人のうちのひとり、松竹梅魅録を愛でるコミュニティです。

◆アイライン&つり目萌え。
◇最初は金髪と思ってたけど、実はピンクだった髪色萌え。
◆メカニックスキル所持萌え。

◇ちょっとワルな感じが好き。
◆警視総監の息子なのに、犯罪スレスレどころか一線超えがちなとこが好き。
◇今も昔も、魅録のファッションが好き。
◆最初の頃のマリモみたいな髪型もたまらない。

◇悠里とのコンビが好き。
◆もちろん一人でも好き。
◇清四郎に劣等感を抱く様も好き。
◆男山と愛し愛されな仲にちょっとやきもち。
◇千秋さん、魅録を産んでくれてありがとう。

◆制服姿の魅録にときめき。
◇ケンカしてるときの魅録にときめき。
◆メカを操る魅録にときめき。
◇ギターを弾いた時のガニ股さえもときめき。

など。

魅録が好きでたまらない人や、一番は違うけど気になって仕方ない人など、気軽に参加して下さい。
トピック立ては御自由にどうぞ。
始めまして等のご挨拶は専用トピにお願いします。
↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6366648&comm_id=850750

なお、「誰でも参加できる」公開レベルなので、ネタバレ(特にミステリー話)やカップリング話は自重願います。

-----

関連コミュ

有閑倶楽部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=25866

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 141人

もっと見る

開設日
2006年4月29日

6573日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!