mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

阪神大好き&千葉ロッテ大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月14日 23:22更新

セリーグは阪神、パリーグはロッテのファンという方のコミュニティです。阪神−ロッテの日本シリーズが「夢の対決」だという方。
関東と関西の球団なので両方見に行くことはなかなか難しい現状。それでも大好き!って方、お待ちしてます。


★お断り
?このコミュニティを使ってのチケットの売買、ならびに「チケット譲ります」といった記載はお断りします。管理人が見つけ次第削除します
?メンバー同士でオフ会(観戦会など)を開いていただくのは自由です。「イベント」のコーナーを作成してください。しかしトラブルなどにつきましては必ずその場で解決してください。
?トピックスの作成は自由にしてください。ただし批判・中傷など管理人が見て見苦しいと判断した際は即削除します。
?トピックスの乱立を防ぐため、「はじめまして」の方はhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6204289&comm_id=832185へ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 238人

もっと見る

開設日
2006年4月22日

6580日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!