mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『ありがとう』を伝えよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月9日 09:33更新

普段、口に出してなかなか言えない『ありがとう』を書き込んでみませんか?
人は日々、誰かに支えられ、助けられ、見守られ生活しているものです。
でも、当たり前のようにある日常のなかでは、感謝することを忘れがちです。
失ってから、その大きさやありがたさに気付いても『ありがとう』を伝える相手がいなければ、悲しいですよね。
僕も父親を亡くしてから、その存在の大きさに気付き、伝えることのできなくなった『ありがとう』を思うようになりました。
書くことで内容を整理し、ぜひ伝えたい人にありったけの『ありがとう』を伝えてください!
ここは、そんな小さな勇気を与えられるようなコミュニティになればいいなと思っています。
このコミュニティに参加される方の唯一のルールは、『人の話を否定しない』ことだけです。





キーワード、「感謝」「感動」「思いやり」「気付き」「情熱」「思い」「話す」「親」「友人」「家族」「兄弟」「姉妹」「子供」「おじいちゃん」「おばあちゃん」「母」「父」「ツキ」「魔法の言葉」「五日市 剛」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2006年4月22日

6580日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!