mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

埼玉県立川本高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月1日 01:28更新

埼玉県立川本高等学校は寄居高校とともに統合され、新しく「寄居城北高校」としてスタートしました。
また、校舎は平成23年4月より、「深谷はばたき特別支援学校」として第二の人生がはじまります。

私たちは、mixiやfacebookなどインターネット上に「埼玉県立川本高等学校」の記憶をとどめ、卒業された皆様、関係者各位の方々に、少しでも記憶の片隅に置いていただける様に、このコミュニティを開設しております。

すでに下記の川本高校のホームページURLにはアクセスできません。
インターネット上から「川本高校」「川本高等学校」と検索すれば必ず想い出にヒットする。そのような活動を続けていきたいと考えております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人:丸山高弘(第一期卒業生)


----
川本町は深谷市と合併。
川本高校はこの先、寄居高校と合併して新たな総合高校になります。

第一期の入学生であり、卒業生でもある管理人ですが、罪ほろぼし(?)にコミュを立ち上げます。

卒業生の方、在校生の方、在校生の保護者の方々(すでに同級生のご子息が在校生だったりします)のご参加をお待ちしております。


埼玉県立川本高等学校
http://www.kawamoto-h.spec.ed.jp/
※左のメニューの下の方に[同窓会より]があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/埼玉県立川本高等学校

ウェブ同窓会 この指とまれ!...にも[川本高校]があります。
http://school.yubitoma.or.jp/school/11/1105/sch1105198.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2006年4月19日

6583日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!