mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Cutie Pai 【キューティーパイ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月25日 16:21更新

リニューアル中につきご迷惑お掛けします。

★☆。゜★☆★゜。★☆。゜★☆★゜。★☆。゜★☆

是非気になった事や知りたい事、知らせたい事など、どんどんトピック立てちゃってくださいね♪
もちろんイベント作成もOKですよ〜!
コミュニティは皆で盛り上げてナンボなので、皆で楽しくお喋りしましょう☆

★☆。゜★☆★゜。★☆。゜★☆★゜。★☆。゜★☆

ちっちゃいけれど、ヨロシクね。

おもちゃ箱の中にある国、CUTIEランドから人間の世界に歌を歌うため飛び出してきたお人形の3人、まゆちゃんときわサンとチッチ。

作詞・作曲は全てまゆちゃんのオリジナル。パフォーマンス全体の完成度がとても高く、こだわりがあってナイス。歌も曲も佇まいもレベルが高いです。
「アイドル」というものに変な先入観をお持ちの方は火傷しますよ。

音楽のジャンルに囚われず、方向性を一つだけに定めない事によって可能性を狭まらせない所が魅力的です。

見ている人をエンターテインする事に努力を一切惜しまないため、笑い(お笑い)あり、涙あり、感動あり、何でもありな音楽とステージを繰り広げてくれます。

その他にも、女性の方には、女の子が共感出来る曲がいっぱいありますので、彼女達の可愛さだけに惑わされずに(笑)聴く&観る事を是非是非!オススメします。

男性の方には、彼女達の可愛さに惑わされつつも(笑)そのハイクオリティなエンターテイメントに触れてみる事を激しく!オススメします。

只今東京のライブハウスを中心に大活躍中。

オフィシャルHP: http://www.cutiepai.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 350人

もっと見る

開設日
2005年1月3日

7054日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!