mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジョナサン・イングラム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月12日 03:01更新

年齢30歳(戸籍上は55歳)
身長178センチ 体重60キロ
この物語の主人公。
OLAで探偵業を営む。
元ポリスノーツ・オリジナル・コップの一人


ロス市警で敏腕刑事として名を上げ、ポリスノーツに推薦される。当時は麻薬捜査官としてエド・ブラウンとコンビを組みロス市警の名物デカとして知られていた。この頃、日系3世のロレインと結婚。
ポリスノーツの訓練期間中(2011〜2013)に米日露共同プロジェクトで行われた「火星有人探査計画」に参加。4人の宇宙飛行士と共に火星表面に7日間の滞在に成功、「人類初の火星の土を踏んだ男」として宇宙史に残る経歴を持つ。
地球に帰還後、数十カ月にも及ぶ火星行きがもとでロレインと別居。彼女を地球に残して翌2013年、ポリスノーツのオリジナルコップとしてビヨンドに渡る。
3カ月後、試作EMPS機「ユーリー」の遊泳実験中バー二ヤ故障事故で宇宙に放り出され行方不明となる。
サバイバル・ボールでコールド・スリープ状態のまま25年間、太陽系をさまよった彼は2038年、奇跡的に救助される。極度の宇宙恐怖症にかかった彼は宇宙環境不適合者の認定を受け、地球で孤独に暮らすことになる。25年もの時の流れは知人や家族を彼から奪っていったのである。
3年に及ぶリハビリを終えた彼はデカ時代のコネからオールド・ロスでネゴシエータ(交渉人)まがいの探偵業をはじめ、細々と暮らしている。

らしいよ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年4月11日

6590日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!