はいっ もしもし
箕面高校前の七輪です♫♬
元気!うまい!焼肉専門店(。→‿ฺ←。) !
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
松原MINOO!!七輪箕面高校前店!!
その箕面店の現役&卒業した子が皆ずっと繋がっていけますように、ぜひこのコミュを掲示板代わりに活用して下さい。
もちろん、焼肉が好き!七輪が好きっ!塩カルビが好きっ!
ていう方など誰でも参加できます(♛ฺܫ♛ฺ)
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆