mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神戸芸術工科大学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年10月10日 21:44更新

東日本大震災で被災された方に謹んでお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


キャンパスライフのお供に、思い出に、いつも心にKDUでございます。

多分進学希望の方も覗かれるだろうなぁ。
ありのままで魅力的に見えればいいな。


初めての方は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=716067
ここで自己紹介してね!(新しいトピは立てないように!)

告知はまとめてこちらに
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18595168

※最近、KDU外のイベント告知に告知トピが使われていない状況です。
 話題の整理のため、告知は告知トピにまとめてお願いします。
 あまりに守られない場合は、トピック削除や、
 トピック作成を管理人のみに変更すること も検討します。
 公共の場と同様に、ガイドラインに沿ってみんなで楽しく使いましょう。
 KDU内でのイベントに関しては、今まで通りイベントトピをご利用ください。

 違反トピを見つけたら、慌てず騒がず書き込まず、管理人までご一報お願いします。


KDU.netのHPができました!!
http://www.kdu-net.org/

KDU.netについてのトピはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57182874&comm_id=7708

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1282人

もっと見る

開設日
2004年5月28日

7235日間運営

カテゴリ
学校