mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

私、鳥なんです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月13日 02:56更新

どう考えても無理があるけど「自分は鳥です!鳥類です!」と主張するためのコミュです。
当たり前ですが鳥が好きだけではなく「自分は鳥だ!」と思ってるのが大前提です。

・鳥が好きすぎて「好き」という言葉で言い表せない。
・可愛さ故に、何をしでかしても許してしまう。
・可愛すぎて食べたい。
・鼻から吸い込まんばかりに鳥の匂いを嗅ぐ。
・鳥の鳴きマネが出来る。
・寒いと丸くなる。
・鳥っぽいと言われた。
・むしろ前世は鳥だったに違いない。
・鏡を見ると自分が鳥に見える(病)

鳥好きが高じて、自らが鳥化してしまいそうな方ならどなたでもどうぞ!
具体的な活動とかはないので、とりあえず鳥になったつもりで振舞いましょう。ちゅんぱ。

★初めましての挨拶は↓コチラ↓でどうぞ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5620380&comm_id=763537

※当コミュでの注意事項※
●鳥さんの病気に関する質問は禁止とさせて頂きます。
(心配な気持ちはわかりますが、ここで相談しても病気は治りません。情報が錯綜して誤解を招く恐れもあります。のんびり温和なコミュであるためにもご理解頂けると幸いです)

●トピックを立てる際、管理人の了承を得る必要はありません。(管理人が頻繁にログインできないので返信が遅れてしまう可能性があります。鳥さんが居なくなった等で急を要する場合は特に時間が勿体無いと思うので)

●コミュニティの内容と全く関係ない書き込み(単なるマイミク募集・恋人募集など)は業者と判断し、削除及び強制退会させていただく場合があります。
(最近多いので、お手数ですが不適切な書き込みを見かけたら管理人までご連絡頂けると幸いです)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3224人

もっと見る

開設日
2006年3月30日

6603日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!