mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エレアコを良い音で鳴らす♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月27日 23:17更新

大きなホールやライブハウスで演奏するときに
生のアコースティックギターでは音量が小さい。
かといってエレアコを使用すると生音っぽくない。

そこで、どうやったら
エレアコで生音に近い音が出せるのか。
エレアコとして上質な音が出せるのか。

皆で意見交換をしてみませんか?

オススメのアンプや、ピックアップ。
プロが使用している機材など、
みんなで良い音作りを目指しましょう!

↓↓『はじめまして』の挨拶はコチラにどうぞ↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5409376&comm_id=737687


【メンバーの方々へ】
※トピックは自由に立てていただいて結構です。
トピックの内容に重複がないようご注意ください。
まずは過去のトピックに目を通してください。

※トピックの内容が分かるようなタイトルをお願いします。
『はじめまして』『質問です』『お願いします』などはご遠慮下さい。

※人を中傷するような書き込み。不快感を与える行為。
マナーのない方はメンバーから削除いたします。
エレアコ初心者の方にも寛大かつ丁寧な対応をしてあげてください。

※「売ります」「売ってください」「譲ります」などの
内容のトピックはトラブル防止のためご遠慮ください。

※コミュニティの主旨と異なる書き込みはご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3393人

もっと見る

開設日
2006年3月21日

6612日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!