mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイクロエース(休眠中)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 06:51更新

鉄道模型メーカーであるマイクロエースのコミュニティでした。
※2009年2月5日くらいから休眠状態です。


以下、「連絡帳」に関する決まりとしてお読みください。


●マイクロエースに興味・関心のある方もそうでない方も
 「来るもの拒まず去るもの追わず」のスタンスでお迎えします。

●本トピックは参加されている皆様各位のご判断・良識に基づいてご利用をお願いします。

●ネタ雑談は基本的に歓迎ですが、あまりハメをはずさないようにお願いします。

●何かの弾みで揉めた場合にはとりあえず双方が引いて場を収めちゃってください。
※場が収まってからゆっくり当事者同士で揉めていただければ幸いです。

●あまりにも当方の手をわずらわせる場合には警告の上でお引取りねがう可能性があります。
※管理人が一緒になって騒ぐ可能性もありますので、あらかじめご了承の上で揉めてください。

●本コミュニティはある程度の洒落や冗談の理解できる方向け、「対象年齢14歳以上」です。
※14歳未満のお客様は、保護者の方とご一緒にご利用をお願いします。

●トピックと明らかに無関係な書き込みでも節度を保っている間はOKです。
※但し、脱線させた話を元へ戻すのだけは忘れないでください。

●トピックの名前は完結明瞭なものの方が一般的には喜ばれますが、ネタで捻った名前をつけてもべつに構いません。
※その場合には失笑を買わない程度がよいと思われます。

●管理人も聖人君子ではありませんので、まれに誤動作を起こす可能性がありますが、あらかじめご了承ください。



★上記に反する書き込み等は管理が面倒になるだけですのでなるべく控えてください。

※所詮は人間のやることなので「絶対にやるな」とまでは言いません。
 もし間違っている場合には正直に正せばよいだけですし。





●メーカー公式サイト
http://www.microace-arii.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 178人

もっと見る

開設日
2006年3月18日

6613日間運営

カテゴリ
趣味