mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ありがとうの一言を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月18日 16:56更新

おつりを貰って、「ありがとう」

少しでも親切にしてもらったら、「ありがとう」

何かを手伝ってくれた人に、「ありがとう」

奥さんに、旦那さんに、彼女にも彼にも、特に何もなくても「ありがとう」

見知らぬ人にでも、「ありがとう」

「こんにちは」からはじまって、「ありがとう」で終わる毎日が送れたら、今より少しは楽しい気分になるかもしれませんね。

「こんにちは」といった瞬間から、心の交流は始まっています。そして「ありがとう」といった瞬間に、あなたは幸せの種をまいたことになるのです。

あなたの「ありがとう」を、少しばかり他の人達にも分けて頂いても宜しいですか?

幸せの種をまきましょう。

世知辛い世の中になったと言う前に、済みにくい社会になったと言う前に、一言で良いですから、今生きていること、一緒にいられる喜びに「ありがとう」って言ってみませんか?

では、まず私から皆さんへ。

ありがとう、あなたがそこにいてくれることに、

ありがとう。

このコミュニティーを、もっと多くの方に活用していただけるように、トピックスの開放を致します。

本文に、「ありがとう」って気持ちが含まれるものなら、どんなトピックを立てて頂いても結構です。

どうぞ御遠慮なさらずに、書いてください。

ありがとう。

※このコミュニティーは、宗教や思想にかかわらず、全ての人に幸福を味わって頂きたく願い、始めたものです。



再び管理人が不在な状態だった為、
以前からのお気に入りのコミュニティーで
せっかくの温かいコミュニティーを失いたくないので
管理人をさせて頂いております。
なにかありましたらメッセージをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2007.10.18.

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2901人

もっと見る

開設日
2006年3月10日

6623日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!