ポートレートを中心とした写真を展示して、皆さんで感想や批評などしあいましょう。
写真を見てもうのって大切だと思います。
と言っても堅苦しくなく、ざっくばらんに学校の写真部的なノリでわいわいしましょう^^
デジタル・銀塩・モノクロ何でもOK。
お気軽にご参加ください。
いずれは集まって撮影会などもできればと思いますので、モデルさんも募集中です^^
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
写真のアップは新トピでお願いします。
その写真の感想や批評などをレスでやる形で。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
自己紹介はこちらで
→http://
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
困ったときには