mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆西彼中学校☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月5日 00:20更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)120人突破ぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀ `)ノ゚.:。+゚
@01.Aug.2011 
(ちなみに110人@27.Mar.2010 に気付きました。10人増えるのに1年以上・・・たらーっ(汗)


長崎県西海市(旧西彼杵郡)西彼町にある
西海市立(旧西彼町立)西彼中学校卒業者のコミュです。
西彼人のみんなー、親交を深めましょう(^^)

ついに中学校のホームページができました!!
(正確には復活なんだけど・・・)
http://www1.ocn.ne.jp/~seihichu/

仰ぎ見る仰ぎ見る
西彼の空よ輝ける
陽のごとなおく健やかに
学びの道の一筋に
心理の扉撃ち開く
若人我等此処に在り
あゝ西彼中学校♪

コミュ入りの際には是非自己紹介をお願いします♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5015285&comm_id=690628
簡単で結構です。交流のきっかけ作りにでも、と気軽にお願いします。
(実は管理人が新規さんをチェックしたいだけです(爆))




<管理人について>

 どうも、へっぽこ管理人こと、ひっち@ほぼ放置でございます。
暫定で引き継いでおりますが、このところ本人の日記さえ適当になっておりますので、
なかなか更新できないと思います。
ま、大して更新する必要も無いのですけれども(爆)

我こそはと言う方いらっしゃいましたら管理権をお譲りしますのでいつでもどうぞ〜(笑)
副管理人さんも・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 128人

もっと見る

開設日
2006年3月4日

6629日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!