mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1980年12月16日 B型 末っ子 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月9日 08:55更新

私こと私は 1980年12月16日生まれ、いて座 B型 末っ子です。
おなじタイプの人いるのかな?
まぁ末っ子というのは良しとして、B型の人はいますかぁ?

僕は結構 星座と 血液型 兄弟関係で 性格とか出てくるんじゃないかなと思ったりします。

特にB型は、自分勝手だとか 自分勝手だとか 自分勝手だとか 思われてるしね。
結構 気使って生きてるつもりなんだけどね。
Bの友達とか何人か円形脱毛症になったとか聞くし・・・。
さらにオレ 末っ子!!
わがままとか 甘えんぼ とかいわれるし・・・
ちょっとそういうとこあるかもしんないけど・・・。
でも、Bはすごくサービス精神旺盛だし、楽しい人多いし、自分大好きだし、ちょっとアブノーマルかもしんない・・・けどいい個性持ってて人間らしいとおもうんだけど。
とりあえずB大好き 
あと射手座の自分なりの解釈は 行動的で好奇心旺盛 ロマンチスト とかなり勝手な解釈だけど・・・自分で言うのはバカでした。

あとね このタイプはあんま恋愛にむかないような、、、ましてや結婚なんて・・・。
人好きになっちゃいけないような・・・とたまに思う。
どんな人と相性いいのかな?

どうなのかね?
同じ星に生まれたみんなどうおもう?

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年3月3日

6630日間運営

カテゴリ
その他