mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

hamagay横浜のゲイコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月14日 09:04更新

---hamagay---

「横浜」をキーワードにしたGAYコミュニティです。飲み会や楽しいイベントを企画中! また、横浜の情報なども紹介していきます。ぜひご参加くださいね☆

◆“トピック”や“イベント”を個々に立ち上げる事は可能ですが、「乱交」「セクフレ募集」「ドラッグパーティ」「横浜に関係ない」などコミュニティの趣旨にそぐわないものは一切禁止とします。そのような書き込みがある場合には管理人の判断で削除いたします。

さらに、読んだ人が不快に思うような書き込みのあるトピやイベントは管理人の判断により、削除する事があります。

特定のお店の宣伝をする事は可能ですが、横浜にあるお店に限定させていただきます。

当コミュニティの秩序を保つためにはルールが必要です。何卒ご理解くださいますようお願いします。

●参加条件...
・男(GAY)である(←絶対条件!)
・横浜に住んでいるGAY
・横浜で働いているGAY
・横浜が好きなGAY
・横浜出身のGAY
・短くても横浜に住んでた事があるGAY
・彼氏や友達が横浜に住んでいるGAY
・誰とでも仲良くできるGAY

※上記のうち一つでも当てはまればOK! 年齢制限や会費は一切ありません。みんなで楽しいゲイライフを!

***** 活動の軌跡 *****
2005.02.05 第一回オフ会(25名参加)
<居酒屋で飲み会>

2005.05.29 第二回オフ会(20名参加)
<第一回 hamagay CUPボーリング大会>

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1226人

もっと見る

開設日
2004年12月4日

7084日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!