ぃらっしゃいませェ〜♬
JR横浜線・京王相模原線
橋本駅から徒歩3分
落ち着いた雰囲気の店内と気さくなスタッフ達が
訪れる人を優しく迎え入れる、
もう一つの『我が家』(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
レストランではなく居酒屋でもない
お客様が『ただいま』と帰ってこれる店☆★☆
http://
【こんな人は是非come on!!!】
・クレイジーに酒が好きなそこのyou
・イヶメ〜ンなマスター♡loveなそこのyou
・脱ぎたがリ〜タなそこのyou
・ひとりでも楽しみたいそこのyou
・飲みながら絶品パスタが食べたいそこのyou
etc・・・ってか、コレ見てる時点で入るの決定っしょ?
※からみが苦手な方はおすすめしません♡(笑)
困ったときには