誰もが、経験することになる死。話によると、動物の中で死ぬことが分かっているのは人間だけだそうです。
死とは常に他人事。
自分が死んでしまったら死んだ事すら分からないからですもんね。
もしも死んだ後にあの世という世界があって、生前お世話になった人を見守れたり、空中を自由に浮遊できる霊になれるのなら、自分のお葬式くらいは見てみたいものです(笑)
誰もが一度は考えるような事ではないでしょうか。
実際見る事が出来たとして、来て欲しい人が来なかったらきっと凹みますね。
来てくれた人の中には、式場の外ではゲラゲラ笑ってるかもしれません(~_~メ)
忙しいのにわざわざ来てくれる人には申し訳ないですね^^;
意外な人も来るかも知れません。
知らない人!?も来るかも知れません。
また、写真が自分の気に入らない写真だったり・・・(T_T)/~~~
そんな感じで、自分のお葬式が見たい人どうぞ!
困ったときには