+我らが聖ドミニコ学園+
1978〜1979年生まれの同級生専用コミュです
幼稚園・小学校・中学校・高等学校
15年間通った方も一年だけだった方でも、
一回同級生になったのならば、もう「ドミ仲間」
・たまに聖歌を歌ってしまう
・幼稚園にあった八重桜が忘れられない
・男子と体育館でドッチボールをした
・ハレルヤコーラスを聞くと興奮する
・ダンスコンクールの踊りがいまだに踊れる
・十字架をどうしても蔑ろに出来ない
・球技大会で怪我をした
・「裏切り者のユダめ」と聖書ネタを使ってしまう
いろんな思い出と共に、これからも、交流致しましょう