信号待ちは N+サイド。
運送会社などでは社内規定で「停車時はN+サイド」と決まっている事があるくらい、安全性を考えた場合に有効な運転動作です。
近年急激に増加したLEDのブレーキランプは、指向性の高い赤という光の特徴と、指向性の高い発行パターンを有するLEDの特徴から、後続車両への停車および減速のアピールとしては非常に有効です。しかし停車時にずっとブレーキを踏んで点灯させたままですと後続車両は強い光に晒され続けて非常に迷惑です。
信号待ちは N+サイド にご協力お願いします。
**********************************************
サイドブレーキ フットブレーキ パーキングブレーキ パドルシフト ステップトロニック ニュートラル Nレンジ ギア クルマ 自動車 車 カー エンジン エンブレ シフト マニュアル オートマチック オートマ シーケンシャルMT SMG BMW M アルピナ メルセデス AMG マイバッハ スマート アウディ フォルクスワーゲン オペル ポルシェ ルーフ イエス! フィアット フェラーリ ランチア アルファロメオ マセラティ ランボルギーニ アウトビアンキ イノチェンティ ベルトーネ デ・トマソ ブガッティ ルノー プジョー シトロエン ヴェンチュリー MVS マルタン ティヨール ボルボ サーブ ドンカーブート ロールスロイス ベントレー ジャガー デイムラー ランドローバー MG MINI ローバー モーク モーリス ロータス アストンマーチン モーガン TVR カーボディーズ ウェストフィールド ケーターハム オースチン リライアント パンサー ヒーレー ウーズレー ライレー マーコス トライアンフ GMマティス サンヨン キャデラック シボレー GMC ポンテアック ビュイック オールズモービル サターン ハマー リンカーン フォード マーキュリー クライスラー ダッジ イーグル プリムス スタークラフト ティアラ サリーン アバンティ ベクター ウィネベーゴ AMC DMC インフィニティ アキュラ バーキン ラーダ セアト アパル ホンダ マツダ ユーノス 三菱 スバル 日産 ダイハツ スズキ いすゞ 日野 光岡 レクサス トヨタ ヒュンダイ 起亜 大宇
**********************************************
オススメゲーム
困ったときには