すみません。ただいま活動休止中です。
たまに一般の方からコミュニティに入れてくださいってメッセージをいただくので改めてお断りをしておきますね〜。このコミュはゲイonlyですのでそれ以外の方は参加できません。訳知りの男性の方ならOKです。
■毎週土曜日に一緒にテニスの練習をしてる集まりです。
■レベルは初級から上級までと幅広いです。(主に初中級)
■練習時間は4時間(前半2時間練習・後半2時間試合)
■練習場所は西宮市内のコートです。
阪神電車〜バスで梅田から20分〜30分で着きます。
車で参加する人が多い場合は、御好意に甘え堂山に集合の上車に分乗して行きます。
※みんなと仲良く楽しく練習できる方なら特に参加資格はありません。一生懸命練習して上達したいという意欲のある方歓迎です。(真面目に練習できない方は御遠慮願います。)
※毎週参加は無理だけど月1回ぐらいなら〜って方でも構いません。自分のペースで参加してくださいね。
困ったときには