好感接客とか言うCMを始めて「えー愛想悪いじゃん」とか思ってるうちにCM開始当時よりホントに応対が良くなってしまったさくらや。
わからないことを訊くと店員さんがホントに申し訳ないぐらい良く調べてくれます。
「いや秋葉原の値段がネットに出てたんでこれから買いに行くんですけどどうせ秋葉原じゃ見れないんでちょっと見ようかなと思って寄っただけなんですけど」トカついホントのことを言うと「ちょっとお待ちを」とかいって秋葉原の値段になってしまって時間と電車賃が節約できちゃったりしますしそんなこんなでついさくらやで買ってしまったりする。
検索してみたらコミュがないので作ります。
管理人は関係者でなく単に一般客なので問題の指摘みたいのでも消しまくることはありません。ただし営業妨害や嘘みたいな法的にダメな話については当然ながら法的に書いた人の自己責任になります。
一般客が別の一般客にクレームしても意味がないのでクレームなどはお店へどうぞ。
客が団結してどうにかすべしみたいな話があれば情報を書いていただいてもいいですがそれほどおかしな話は聴きませんね。
#なお、ここは一般客が作っちゃったファンコミュですが、関係者のかたのコミュができたようなので、そちらへ御用のかたはそちらへどうぞ。
http://
#ちなみにベスト電器コミュはこちら
http://
#万一マルチポストで質問をして他の場所で回答を得られた場合には、回答が得られたことと得られた回答の内容とポインタ類もポストしてください。よく考えればそうしなければいけないことがわかるはずの当然のことと思いますがあえて注記しておきますのでよろしくお願いいたします。