坪井ゼミコミュ作ってみました!!
皆で愚痴や悩みなど(言える範囲で;)を語りながら、卒業出来るように頑張ろう!!と言った内容にしていこうかと。
ま、内容は何でもえっか。
あと社学に関する質問があったらトピックを立ててくださいね☆
わかる限りお答えします。(楽に単位をとれる授業、取ったら後悔する授業など。)
坪井ゼミ卒業したと言う方でも気軽に参加していただけるとありがたいです;
要は坪井氏をどう攻略するかのコミュですな。よろしく。
検索キーワード
○坪井
○駒澤大学
○社会学
○卒論
○就活
○国会図書館
困ったときには