
華の会メール情報交換会【出会】です。
『華の会メール』利用中の方でしたら、男女を問わず、どなたでもご参加いただけるコミュです。
web検索しても、荒れていない情報交換の場が見つからないので作成してみました。
方向性として、クレクレ君はかりではコミュが成り立たないし荒れる原因になるので、ご自身の持っている情報を積極的に提供しあうことで、使える、良いコミュになると思います。(とはいえ、写真、住所地、勤務先、ライン等アカウント、電話番号などの個人を特定する情報の書き込みは不可です。)
そこで、男女の情報交換はもちろん、出会いのあるある話をするコミュを作成しました。ですので、こちらは出会いの場ではありませんので特にご注意ください。
<注意事項>
※持ち出し・持ち込み・誹謗中傷・グルチャ勧誘・他のコミュ宣など禁止しています。
参加者は違反があった際などの対応は管理人に一任し、その対応について苦情等の申し立ては一切行わないことに同意され参加したこととします。コミュニティ詳細を読んでいない等の子供じみた言い訳も一切受付けません。
トピ立ては自由になっています。
なお、コミュの荒らしは厳に慎んで下さい。
荒れるようでしたら、制限をかけますが、まずは参加される方のモラルと自主性にお任せしてみます。
皆様の出会いの一助となれることを祈念いたします。
令和8年10月12日 吉日