
はじめまして!
札幌社会人バドミントンサークル
【しゃとるーむ】です!
人とコミュニケーションを大事にし、久々に参加してもみんなが楽しめる居場所として活動したいという思いからサークルを立ち上げました
バドミントンを始めたい方・久々にバドをしたい方・運動をしたい方ときっかけは多様にあるかと思いますが、【しゃとるーむ】で一緒にバドミントンを楽しみませんか?
男性・女性ともに大歓迎です(˶ᐢᗜᐢ˶)
ぜひ一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
【みんなと楽しむ居場所を作りましょう】
当サークルは大会を目的としたサークルではございません!
ルールを守って楽しく参加できる方
レベルに合わせる等の配慮ができる方
※活動内容と募集のため撮影をしSNSに投稿させていただく場合がございます。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。
🏸参加について
・男性/女性ともに募集
・年齢:大学生〜社会人
・レベル:初心者〜中級者(上級者でも周りと合わせて楽しめる方なら大歓迎)
・アポなし当日参加はご遠慮出来兼ねます
🏸参加費
・入会金、年会費:なし
・参加費:学校開放 600円/体育館 500円(※別途体育館利用料430円かかります)
参加希望の方は必要事項を記載のうえ
DMにてご連絡ください
・名前
・年齢
・性別
・バド歴
・参加希望日
・貸出有無 (貸出に限りがあります
)