大牟田市立川尻小学校に在籍していた人
卒業した人集まれ〜!!
自分はこの学校に在籍したことがあるだけで、
卒業はしたことがないんですけど、
コミュがなかったんで作っちゃいました(^_^;)
できればどんどんコミュニティに参加して欲しいです(>_<)
よろしくおねがいします!!
ご自由にトピどうぞ!
でもはじめましてのトピが乱立しておりますので
初めまして以後↓にお書きくださいお願いします。
http://
だいぶ前に管理人が変わっております。今2代目です。
私は6年間通いました卒業生です。
管理人やりたい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください
お譲りします!!!
困ったときには