mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

潰瘍性大腸炎慢性下痢完治の研究

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月30日 04:33更新

潰瘍性大腸炎慢性下痢完治の研究

西洋医学で認められない医療は信用できないとほとんどの方が考えておられます。潰瘍性大腸炎慢性下痢などは原因不明となっています。原因やこれを完治する方法は西洋医学では見つかっていないようです。

私は数十年の毒だし施術をとうして腹、みぞおちなどの打撲後遺症が腹の皮膚筋肉を硬くして大腸を圧迫して潰瘍や下痢を発生し、みぞおちの打撲後遺症を毒だしのツボで解消することによって即時に解消できることを見つけました。

本人と施術者は打撲後遺症を認識できます。

西洋医学は打撲後遺症をレントゲンやMRIでも写らないので認めてもらうことはできません。100年たっても不可能です。でも考えてみたら西洋医学で認めてもらうような途方もなく大変な作業をしなくても、毒だし施術または毒だし講習会で一刻も早く治したほうがよいと考えました。生理痛イライラなども腹の硬くなった皮膚筋肉を柔らかくする施術で即時解消されます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2人
開設日
2016年10月12日

3658日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!