mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手話 -作品研究会- マンガ、映像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月12日 23:13更新

-*-手話、聴覚障害者に関する作品を発表したり分析して研究するコミュ二ティ-*-
-絵本/マンガ/web漫画や同人誌/小説・ラノベ/ドラマ/映画 など-
要するに”手話や聴覚障害者を題材にした作品なら絵でも文章でも映像作品でもなんでも、どうぞ!”なコミュです。

各手話コミュに書籍トピックなどありますが、まとめられたら把握しやすくて良いかと思い建てました。

☆自作物に限り宣伝可!☆
mixi日記や他SNSでの紹介OKな方は<転載OK>
など表記してくださると親切です。

<転載OK>表記のない作品の無断転載禁止!
自作物以外の紹介はなるべく文書のみ推奨
タイトルと簡単な内容のみ書いていただいて各自ググりましょう。

△▼トピック乱立防止の為にお願い▼△
手話イベントの告知宣伝や、交流会などのお知らせは
「手話イベント宣伝・交流会お知らせトピ_φ(・_・」
または「とりあえずの雑談サロン」にお願いいたします。
・単発イベントや交流会を個別に宣伝したい方は「イベント作成」をご活用下さい。
・個別アンケートもなるべく「アンケート作成」の活用をお願いします。

★重複トピックや荒らし行為は削除しますので悪しからず★
SNSは出会いの場でもありますので基本的には各自交流は自由ですが、悪質なナンパなどはご遠慮願います。

-*-管理人は聴覚障害者と交流のある健聴者です(=゚ω゚)ノ-*-

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4人
開設日
2016年2月26日

2983日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!