mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【東海】名古屋登山会

【東海】名古屋登山会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月10日 08:35更新

名古屋発の登山・トレッキングが目的のコミュです♪( ´▽`)
安全第一・費用も完全均等割り・皆さんが安心して参加できてキチンと帰って来れる山行を行える会を目標とし設立しました。

名前は「山岳会」っぽいですが、管理人及び副管理人は説教臭い事を言う事が苦手なため、基本的に気楽なユルい空気感です♪( ´▽`)
初心者の方、年配の方でもお気軽に参加ください。

なお、この会は「登山好きの人と人とを繋ぐ」事をメインにしてますので有料ツアーの様に会が手とり足取り初心者を登山に連れて行く事は期待しないでくださいね?
また、山行に関して会および管理者は一切の責任を負いません。各自、自己責任の元、計画・実施して下さい(^_-)

また、出会い系の方はNGです。女性が安心して参加できる環境作りを最優先していますので、管理人と副管理人に迷惑行為の報告がなされた場合、相応の対処をします。
マナーを守って楽しい山行を(^_-)


「山に登ろう。奇跡はあちこちで待っている!」

では、よろしくお願いしますd(*¯︶¯*)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 363人

もっと見る

開設日
2015年8月31日

3162日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!