※開催は中止となりました※
10/31(土)
場所:ジョイサウンド堀田店
更衣室利用者受付:15:30〜(参加人数で変動)
一般受付:16時〜(参加人数で変動)
開始:17時〜(参加人数で変動)
終了:23時頃(100人到達貸切で大きく変動)
参加費:5000円
主催は34がさせて頂きます、不慣れでご迷惑をお掛けするかもですが宜しくお願いします。
今回は目指せ貸切!です!まずは100人がボーダーなので、ご協力をお願いします…!!
募集範囲は【連れの連れ】までです。
誰も知らない状態は避けて下さい(;ω;)
パンピーのご参加大丈夫ですがヲタクに耐あるパンピーでお願いします。
終了時間ですが変動があっても23時頃には一旦は締めます。しかしジョイサウンドさんのご好意により、100人貸切になった場合、朝5時までオールナイトでの貸切利用を許可頂きました!残れる方は朝までコースでご参加下さい(^ω^)
そして更に今回、店長さんのご好意により120人集まった時点で、ジョイサウンド堀田店を1日貸切で使わせて頂く事が可能になりました…!
本当に開店から閉店までの丸1日です。
なので本当にご協力下さい…!!!
丸一日貸切になった場合、受付開始時間も変動しますので再度告知します。
因みにいかなる場合も5000円の参加費は変わりません。
食事については夕食の立食パーティー分のみですが、ドリンクバーは何時からでも利用出来ます。アルコールの飲み放題が何時から何時まで付けれるのかは集まった人数次第なので…まだジョイサウンドと交渉中です。
ジョイサウンドさんに9月末には集まり具合を報告しますので、貸切かどうかはこの辺りで決定します。
ご協力本当に宜しくお願いします。
★ご案内
(必ずお読み下さい)
今回のハロウィンパーティーは立食のお喋りパーティーが主体です。ハロウィンと言う事で2つ参加条件があります。
まずハロウィンパーティーですので、今回コスプレは【必須】です。
ですがコスプレの最低基準を下げます。100均の魔女帽被っても"コスプレ"と認めます。結構適当で良いです。面倒な方はその様にご対応下さい。
(ジャックオランタン持ってるだけとかステッキ持ってるだけとか、もうなんならスーツの参加でもコスプレって言って貰っても良いですよw)
勿論、気合の入ったコスプレ大歓迎です!
寧ろ醍醐味です!コスプレ人口が多いと嬉しいです!!!
ハロウィン衣装、二次元キャラ、三次元(ドラゲナイとかダルビッシュマスクとか)、よくあるパーティコスプレ、オリジナル衣装等々全て大歓迎!
【コスプレ注意点】
※過度の露出は禁止です。肌色インナーをご着衣下さい。
※大きい装備(艦娘の艦装等)は禁止させて頂きますのでご了承下さい。
※武器の持ち込みは許可しますが、大きい物はご遠慮下さい。他のお客様にご迷惑にならない様に、扱いには十分にご注意下さい。
※血のり等ご自身へのペイントはOKですが床や壁等会場は絶対汚さないで下さい。拭き取れない汚れを残した場合に弁償等発生しても此方は一切の責任を負いません。
あとは常識の範囲内でお願いします。
次いでハロウィンと言えば
「トリック オア トリート!」
ですね。この言葉は参加者同士で言い合って大いに楽しんで下さい(^ω^)
なので各自自己防衛も兼ねてお菓子をご持参下さい。量とか種類は自由です、ですが小包装の方が良いと思います。
トリックことイタズラも楽しんで遊びで頂いて構いませんが、こちらも常識の範囲でお願いします。特にセクハラにはお気を付け下さい。
他の方に不快感や迷惑を掛ける様な事があれば即刻ご退場お願い致します。勿論お代はお返し致しませんのでご注意下さい。
お酒の飲み放題付きますが、エロいのダメ絶対。節度を守って。
出会い目的の方は参加をお断りさせて頂きます。この会はコンパではありません!
初対面の方でも楽しく交流して色んな方と楽しくハロウィンして下さい(◍ ´꒳` ◍)
わ
【カメラ撮影について】
パーティーですし撮影は可能ですが、撮影の際は必ず本人の許可を取って下さい。盗撮は犯罪ですよ。
撮った写真や写メをSNSやネット上に載せる場合も被写体の方の許可を撮って下さいね。
【遅刻・早退】
勿論可能です。
受付に関してはこちらで用意するか、ジョイサウンドさんにご協力頂くか調整中です。
こちら管理になればまだ別途トピックを立てて皆さんの来る時間の把握等をさせて頂くと思います。宜しくお願いします。
【キャンセルについて】
現状は特にキャンセルは自由です。
ご連絡は直接主催にでも参加表明トピでも構いません。人数確定する9月末まではキャンセルは自由ですが、10月以降のキャンセルについてはまた追記していきます。
【催し物】
今回特に催し物は考えてないです。
ハロウィンの名を打った立食お喋りパーティーなので、1FのパーティールームでBGMを掛ける事はします。(ダンパみたいになれば良いなって思ってます)
オタ芸打ちたい人はそちらでどうぞwなのでキンブレ等持ち込みは可能ですが取り扱いにはご注意下さい。
曲は主催セレクトだととっても偏るので…音源提供歓迎です。寧ろ下さい。
此方もBGM用トピックを作ります。お勧め曲や音源の提供の有無、こちらお手伝いしてくれる方は主催をお助け下さい。
【更衣室】
コスプレの更衣室はカラオケ部屋に目貼りします。そこにコスプレの荷物を置いて頂いて構いませんが盗難等の責任は持てませんのでご了承下さい。
女子更衣室に男性の立入はいかなる事情があっても禁止です。逆も然り。
【カラオケについて】
空いてるカラオケルームでカラオケしたい!って事でしたら一向に構いません。お好きにどうぞ!この機会にコスカラ撮影会してても構いませんw
但しパーティー開始時間(17時予定)と終了時間(23時頃予定)は明確しますので、その時間には1Fパーティールームに必ずお集まり下さい。
注意事項はこれからも増えてくと思いますのでたまにコミュ二ティをご確認下さい。
そしてハロウィンパーティー当日、参加の前には今一度こちらをご確認頂いてからのご参加をお願い致します!
あと割と身内のパーティーな感じなので禁止事項みたいな形で色々書きませんでしたが私は何か起きても責任を持てないです、なので自分の行動には自分で責任を持って下さいお願いします。
何が起きても当事者の責任です。こちらは一切責任を負えませんご了承下さい。
★参加者用テンプレ(コピペ推奨)
【名前】
【コスの更衣室利用の有無】
【ご案内読みましたか?】
【自己責任取れますか?】
★記入例
【名前】HNで構いません。ですが受付時に使いますので必ずご記入下さい(読みにくい場合読み方)
【コスの更衣室利用の有無】有 or 無
【ご案内読みましたか?】はい or YES
【自己責任取れますか?】はい or YES
こんなとこですね。
Twitter勢やmixi不登録の方の分は代筆対応して下さい。今回はmixiのこのコミュニティを主体にしますのでご協力お願いします。
私にマイミク申請して頂いても構いませんが、その際は誰の紹介か書いて下さい。
Twitter私もやってるので私にリプやメッセで代筆投げて頂いても構いません。Twitter垢は私か私のフォロワーに聞いて下さい。
もうあとは何かあれば私まで連絡下さい。
気付いた事とか。連絡下さい。何でも良いです。でも豆腐メンタルなので中傷はやめて下さい。
お返事は遅くなる時もありますのでご了承下さい。
困ったときには