麻雀が好きな人を探してます。
梅田、吹田等で麻雀打ちましょう!
いつも昼からなら大体13時から20時、
夜は22時から朝までとかで打ってます。
レートはノーレートから0.3くらいです。
初心者、経験者誰でも歓迎してます!
麻雀を覚えたい人、牌に触ってみたい人、
ぐいぐいどんどん参加して下さい!
メッセージで誘って欲しいなどいっていただければ、
ガンガン誘ってもいきますよ!
年齢、性別など一切関係ないです。
楽しく麻雀打ちましょう!
私は平日が休みなんで土日の昼間は打てないですが、
メンバー集めなんかは自由にしてもらって大丈夫です!
金曜の夜なんかでしたらなんとか参加しますよ!
毎日麻雀打ちたいくらい麻雀好きです。
打ったことない方もガンガンコミュニティ入っていただけければと思います!
ノーレートで面子を集めることも出来ます。
なので初心者で麻雀牌に触ったこともない、
あるいはルールさえ全く知らないけど、
麻雀というゲームに興味がある方など大歓迎です。
教えますので遠慮なく参加して下さい。
もちろん授業料は無料です(笑)
コミュニティの参加等お待ちしております!