ネクラが活動的に色々やる部!
略してネク活部!
このコミュニティは、
「何かやりたいけど一人ではちょっと・・・」
「深い繋がりはいらないけど、たまには気楽に遊びたい」
「既存のオフ会のノリはちょっとしんどい。。」
という、管理人のような人向けの部活動風コミュです。
活動内容は誰でも自由に決められます。
スレッドを立てて参加者を募集しても構いませんし、一人で実行しても構いません(笑)
その代わり、活動結果は必ずコミュ内で報告してください!
写真でも良いですし、感想コメントでも良いです。
もし活動できなくても、それはそれでその旨を報告してください(笑)
★コミュの使い方★
すでにやりたい企画をお持ちで、詳細が決まっている方は「イベント作成」から書き込みして下さい。
まだ内容がフワッとしてて、取り敢えず周りの反応を聞いてみたいという方は「トピック作成」からお願いします(*^_^*)
〜〜このコミュのコンセプト〜〜
自分のことが分かってもらえない
他人との距離が掴めない、遠い
一人で居るのは楽だけど、寂しく無いわけでもない
人には様々な自分があって、誰もがみんな共感し合えるものじゃない。
周りに合わせるのは、結構体力も居るし、少なからず自分を抑え続けているのも疲れてしまう。
そういう人たちが集まって、それぞれを共有したり、しなかったり。持ち寄ったり、受け取ったり。
人のためではなく、自分のために過ごせる場所があると良いな。
と思い立ったのがきっかけです。
というわけで、このコミュニティが新しい出会い、自分との対話
変化し続ける皆さま方それぞれの次に繋がるきっかけになることを期待していますl。
H27.04.23 作成
H27.05.19 コミュの使い方を追記
困ったときには