フットサルやりたい!やってみたい!
と、いう方を募集してます(`・ω・´)
老若男女経験問わず!
女性の方が居ればミックスという男女混合の大会参加も視野に入れてます(ΦωΦ+)
現在、mixi外で10人ほど集まっており、ミニゲームを中心にやってます。
(年齢は19~35歳までの方が居ます)
チームとして立ち上げてやっていくつもりですが、人数がまだ少ないかな....と思ってます。
未経験者も大歓迎です!経験者も大歓迎です!
ただ、エンジョイ思考(皆で楽しむ)という趣旨で現在は活動してます。
ですので、学生の部活のような熱量のあるフットサルは、現在そのレベルに至っていないのでご了承下さい。
老若男女だれでも気兼ねなく参加して頂いてかまいません!
とりあえず1度遊びに来てみてはどうでしょうか!?
久しぶりに運動したい方も久しぶりボールを蹴りたい方もフットサルをしてみたい方も、まずは行動をしてみましょう!
きっとそれが貴方の大切な1歩でここはそんな場所ですw
当方、現在参加メンバーは初心者の方が多いです。
是非!楽しく一緒に
フットサルしましょうヾ(´∇`)ノ
場所 ジョイフット刈谷
日時 土日
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには