mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白(ノーゲーム・ノーライフ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月7日 17:56更新

可愛いは正義!
どなたでもご参加ください!

CV:茅野愛衣

11歳。不登校・友達なし・いじめられっ子・対人恐怖症・ゲーム廃人・空の義妹(母親の再婚相手の連れ子)。
真っ白な髪と赤い瞳が特徴。
兄とは違い天才少女だったため、周りに理解されず孤立する。
チェスなどの二人零和有限確定完全情報ゲームやFPSを得意とし、チェスではグランドマスターを完封したコンピュータープログラムに20連勝した。
ゲームにおいては数学を主体とした計算式による未来予知にも等しい先読みを行う。そのため、自由意志が介入しないゲームにおいて、(チート、ツールアシストを用いても)白に勝てるものは存在しない。
1歳にして言葉を発し、その言葉を聞いた母親を恐怖させた。『白い壁の建物』にて3歳までの2年間を過ごし、「知能検査」と称したゲームを全て「計測不能」にした過去を持つ。
空に初めて出会った時は彼を『空っぽ』と言った。そんな彼と初めて行ったゲームで人生初めての引き分けをし、 生まれて初めてゲームの楽しさを感じる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2014年5月8日

3642日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!