mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

難病・慢性疾患乗り越えネット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月1日 19:53更新

【難治性疾患の方、その関係者の方へ】

ここは難病への思い込みを変えて、完治を目指し、充実した人生を作るための場です。


難病と聞いて、何をイメージしますか?あまり良いイメージを持っていないかもしれませんね。

実は難治性疾患はあなたが次のステージに進むためのサインでもあります。

このページでは難治性疾患の常識を変える真実、民間療法等をお伝えします。

コメント欄には、感想や疑問等々を書いていただければと思っています。

より良い人生を作り上げましょうね!


*なお、このページはFaccebookページと同様の内容を提供しています。
FB ページ:https://www.facebook.com/nanbyo.norikoe
(参考 HP: http://www.nanbyo-norikoe.net/ )

mixiのみやっている方のための情報提供という事で立ち上げました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2014年5月4日

3646日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!