mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベーゼンインペリアルを楽しむ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月17日 17:44更新

現在新規会員募集は行っていません。
また、インペリアルを弾く会も中断しております。

ベーゼンドルファの最上級クラスのインペリアルの響きを実際に弾いてみて実感する会です。


既に25年にも数回開催してきましたが独立したコミュニティで出発します。


ベーゼンドルファ東京ショールームをメインの開催地といたします。


参加者のレベルは問いませんが折角いいピアノを弾くのですからある程度完成しつ音を楽しめる余裕のある曲を弾いて頂きたいとおもいます。


最低でも15分は弾いてもらいます。基本は一人30分です。予約できた時間帯によります。


従って一回の募集人数は4、5名スタジオキャパの関係でも8名がいいとこです。

また管理人の趣味でチェンバロやパイプオルガンに触れてみようイベントも積極的に開催していくつもりです。


参加資格は管理人のマイミクさんとそのマイミクさんまでとします。


まあ今日はこの辺まで。順次整えていきます。

ご参加よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 127人

もっと見る

開設日
2014年4月13日

3666日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!